プロフィール
MYogo Cairns
MYogo Cairns
MYogoはケアンズのピアショッピングセンターにあるフランス料理店です。日本人オーナー、日本人シェフが、日本からのお客様にも喜んで頂けるお料理、サービスをご提供しています。ケアンズへお越しの際は、ぜひMYogoでのお食事をお楽しみください。

営業日:12月25日以外毎日
ランチ 11:30am-2:30pm
ディナー 5:30- ラストオーダー8:30pm
電話: (07) 4051 0522
Mail: info@matureyogo.com
Web: www.matureyogo.com
住所: Shop G9 Ground Floor Pier Shopping, Pierpoint Road, Cairns QLD 4870
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2018年03月19日

Food アレルギーをお持ちの方へ

こんにちは Myogo 倉持真知子です。
今日はFood アレルギーをお持ちの方のためのお食事です。

数日前にお越しになられたお客様 こちらのご夫婦は奥様がアレルギーをお持ちでした。 
フレンチレストランで肉、魚、貝類、ニンニク、玉ねぎ、リーキが食べられないと言うのはかなり厳しいご注文です。

私どもがお勧めしたのはカリフラワーのステーキ(野菜のカリフラワー)。
どの様に?そこは私どものシェフの腕の見せ所です。
このお料理はベジタリアン又はビーガンと言って全く肉類を食べられない人向け なおかつグルティンフリーとなっていてます。

カリフラワーステーキ



そして次に選ばれたのがほうれん草とトマトが入った 
トマトベースのリングイネパスタでした。
とても喜ばれて昨夜再度お出で下さり 今回はご主人も同じものをご注文されました。


先日のお客様は海老の代わりに
ほうれん草とトマトで調理しました。







外国でどのように食べ物をなさっているのか聞きましたら ”スーパーで買っています” と言っておられたので少しだけいい思い出が出来たのかなと自己満足に浸っています。


Myogoはベジタリアングルティンフリー、ビーガンの人のお食事を用意いたしております。
出来るだけお客様の要望に添えるようにしておりますのでスタッフにお申し出下さい。


MYogoへのご予約は
info@matureyogo.com  または +61(07)4051 0522
へお願いいたします。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
Try Our Wagyu !! お勧め和牛スコッチフィレ肉
Oyster を大サービスします
母の日はMyogo でリラックスしてください
魚にもシリアルナンバーが
Food アレルギーをお持ちの方
Myogo のシェフが代わりました
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 Try Our Wagyu !! お勧め和牛スコッチフィレ肉 (2018-06-08 15:43)
 Oyster を大サービスします (2018-05-15 08:00)
 母の日はMyogo でリラックスしてください (2018-05-10 07:17)
 魚にもシリアルナンバーが (2018-04-01 11:08)
 Food アレルギーをお持ちの方 (2018-03-23 08:57)
 Myogo のシェフが代わりました (2018-02-22 08:05)

この記事へのコメント
カリフラワーのステーキ、どんな味がするのでしょう!アレルギーが有る方にも対応して頂けるのは、とっても嬉しいですね。
Posted by DJ Smith PropertyDJ Smith Property at 2018年03月22日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Food アレルギーをお持ちの方へ
    コメント(1)